スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ごぶさたしております
こんばんは。
1年と半年ほどでしょうか?
だいぶ間をあけてしまい申し訳ありません。


・・・・・・・と、謝っても、誰も来てないだろうし、まぁいいよねw


えー。
現在わたしは大学2年。
グラフィックデザインを学び、
安定した友人関係を築き、
変な彼氏がいて、
バイトは掛け持ちしております 


えー・・・
グラフィックでは、アナログで絵をいくつか書きましたが
なんとなく、自分の持てる力のようなものが、どの程度なのかがわかりました。
そこから伸びる、伸びないは私の頑張り次第でしょうが、
正直、今の私は色々と考えすぎるタイプで
なかなか行動に結びつかないですね。


なんで、画力はこれっぽっちも上がってないと思います。
やっぱ、絵は楽しく、そして勢いよく描いたものほど、自分らしく仕上がっており、気に入ることが多いです。


人目や、評価、失敗を意識して描いてしまった絵は、どこか気に入らないまま終わります。
しかし、私は人一倍その辺を気にしてしまいます。
治せないもんかねぇ・・・



そして、将来のことを、明確にしなくてはならない時期になりました。
早いですね・・・


私が憧れる職業というのは「イラストレーター」になりますが
この歳、この時期で憧れを語っている場合ではないのですよね・・・
まだ、本当に自分の存在意義?を見いだせる職業は見つかりませんね。
問題ですね。困ったなぁ


そうそう、
前セメの授業でマンガを描く課題があり、
2週間で21ページ程の漫画を描いたのですが(ゆうても、ペン入れなしのトーン0ですが笑)
とても楽しかったです!
いい評価ももらえました。
漫画は何かしら描いてたいなーと思いましたね。
しかし、プロになりたいか?と聞かれれば、悩みますね。


とりあえず
就職まで残された少ない時間ですが
なんとか上手く活用し、自分のやりたいこと、勇気をもってやることにします。
それで、その中で自分の職を見つけ出せたらいいですね




ブログは更新するかわかりませんね笑


SNSの活用もするべき?
はぁ、苦手なんですけどね・・・
スポンサーサイト
【2012/10/03 00:07 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | すまん;>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dormito.blog118.fc2.com/tb.php/805-d730c704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
