【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
書きたいことはあるが忘れた
aaai

なんか・・・すまん;
こんなハズじゃ・・・・


どうも^^
相変わらず大学ではオタ話はできません~ww
てゆか、語れるジャンルじゃねーし


でも、お絵かき仲間は・・・・すぐ傍に居たのっっっ


やっぱね、類は友を呼ぶって、
今までだってそうだったじゃないか・・・。



んでさ、
絵茶やりたいよ~~~~(チラッ



日曜はバイトは休みにしてもらいました!
あとあと、平日も短時間だけど夜にやろうと思えばできるんだよ!!


絵茶しようよ;;




あー、
ほんと、あの子かわいいんだよなぁ~・・・
仲良くなりたいな~・・・
でも今年のおみくじで「願い事:他人に阻まれ叶わぬ」と出てるのが気になるんだよな~・・・
【2011/05/11 00:57 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<いろいろ恋しいこの頃 | ホーム | ナルナル詐欺>>
コメント
えちゃ・・・(ソワッ
長時間は出来ないと思うけれど、えちゃするのならチラッと参加させてもらいたい・・・。
いきなり現れて颯爽と去りたい・・・です
【2011/05/11 21:55】 | URL | きと #-[ 編集] | page top↑
やりたいよ~!
でも、颯爽と去られるのはイヤww

【2011/05/15 11:11】 | URL | よみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dormito.blog118.fc2.com/tb.php/802-285ee9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
