【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ナルナル詐欺
jo


ほんとにアイチがかわいい・・・・・


つくづく、進路を変えててよかったなぁ~と思ってます。
そういう点では、高2ん時の予備校の先生とのゴタゴタはその後の人生をも変えてくれたような・・・結果オーライとな・・・。んで、やっぱり山●先生は私の恩師;;


なぜ、進路変えてて良かったかと・・・
将来の夢ってものをハッキリさせるにはまだ早い段階と感じ始めたからにござ・・・いや、夢とかいう歳じゃないね;
そろそろ「目標」とさせないといけないのに、
自分はころころ絵は変わるし
温めてるネタも温めてるだけで公表したことないし


そもそも、興味がコマ割さえれている白黒世界から、動き回るカラーの音付き世界になったんだ。はい;


絶対なりたくないと思ってた職業に興味が出てきたりさ。


いやぁ~^^;
よくわからんね、何が起こるかなんて;
まぁ、サブカル関係がいいな。




ところで・・・・


今まで♂と絡みがなかったんだから、喜ぶべきことなんでしょうけど、ある男子のこのメールのしつこさはちょっと・・・・。
ほぼ毎日、なんで恋人でもないのにメールしてくるの;?


教えた覚えのないバイト先まで見つけられた時はストーカーかとry



つーかっ!!!!


その慣れなれしい態度!いつメンでもないのに!
大体、私にはかわいいから仲良くなりたい子が居るんだからww
【2011/05/08 22:43 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<書きたいことはあるが忘れた | ホーム | 大学生活について>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dormito.blog118.fc2.com/tb.php/801-cb900676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
