スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
大学生活について
KA.jpg


かいくん という子が私のクラスに居まして・・・
脳内で勝手に櫂くんと変換してみたり^q^


てな訳でそんな私の大学生活の話をしよう!


「目立たないようにしましょう」というのが私の今年の運勢;
2回引いたおみくじ。2つともこんな感じの事書かれてちゃぁね、そうするしかないっしょ!!


で、今のとこはなんてこともなく平和な女子大生をしています^^;


でも、まじ自分ぱんぴーwww
オタ話とか全然してない;
絵とか描いてない、見せてない;
ギャルとも男子とも普通に話してる;


これはこれでいいです^^


でも、せめてお絵かき仲間が欲しいなー!!!!
創作仲間が欲しいよー!!!!
ついったー民がブログに帰ってこないから、ついったーがウザイ。
でも始める気もない(いや一言もつぶやいてないだけでアカウントは持ってるんだよ。でもログインIDとか忘れた^q^


基本、女子3人で仲良くしてます。
そんときがやっぱ一番楽しいです。


そこにたまに男子が入ってきますが、
男子が入るとそっちばっかな子が1名居ます。
それがなんだか嫌です・・・


実際、彼女のおかげで男子と話すようになったんだけど、
やっぱ女同士の付き合いが好きな私としてはなんだか・・・


男子はたまぁ~にでいいょ。


いつメンのような顔して入ってこないで欲しいのよ;


せっかく3人でやろうって決めたことに男子が入ってくるのは私は嫌なんだけど、彼女はホイホイ誘っちゃうもんだからさ・・・断りを入れて欲しいのにな・・・。



ま・・・・そのうちどうにかなるだろう!


さぁ!私は櫂くんに積極的に呼びかけるぞ!
スポンサーサイト
【2011/05/04 23:23 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ナルナル詐欺 | ホーム | 胃がいてぇよぉ・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dormito.blog118.fc2.com/tb.php/800-1c4e1a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
