【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
苦笑、爆笑、ニヤニヤタイム
AS.jpg
ラジオ番組を木曜と新たに土曜にやる、ブシロのヴァンガードプッシュっぷりに、アイチ!アイチ!ハァハァできる喜びと、某アニメの再放送枠の多さにうんざりしていた私のような人間はどう感じてるんだ?という申し訳なさとで、複雑な心境であります。


なぁんて、他人のこたぁどうでもいいんで☆


いいんだよ、そこまで人気まだないし(ボソ


で、アイチの中の人の声が聞けるよ!っていうもんだから、一応配信されてる夜の部だけ最初に聞いた。



これは・・・



なんつーホモラジオ・・・。


・「主人公!ちがうよ~❤ヒ・ロ・イ・ンの先導ry」
 「アイチが憧れている存在、アイチのアイドル!櫂ry」


・「うっ!」
 「アッー」


・別のキャラの中の人のついったー
 「拒絶反応がヤバいよ~;;」それはアナタが百合好きだからww


ん、でも詳細知った時点である程度ホモラジオになることは覚悟していたが、
ここまでやるとは;
しかも肩書は子供向けアニメなのに;;


一方で朝・昼の部は普通にマトモだったwww^q^


とりあえず、代永がアイチを気に入ってることが嬉しい。「かわいくてショウガナイんですよ~///」 はい、かわいいです。めちゃくちゃカワイイです。わかりますっ!


でもそのかわいさも、半分は貴方のおかげなんです(キリッ




その他感想
・ハイテンション櫂くん
・櫂くんの「あっちむいてほいっ!」
・櫂くんの戦場カメラマン(上手い)
・櫂くんのry
・アイチの使用済みティッシュ
・不意打ちアイチ「みんな送ってね❤」
・あのニコ米見られていたorz
・「聞いてねぇ↑」
・スルースキル
・イメージしろ!
・その他




ねぇ、ベイブレード書くつもりだったんだけど・・・・。
【2011/04/12 23:03 】 | アニメ・漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<胃がいてぇよぉ・・・ | ホーム | 自重しない公式>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dormito.blog118.fc2.com/tb.php/798-88246c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
