【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
自重しない公式
13話


Mk.jpg
不自然なミルキィ出演


Am.jpg
アイチの三橋イメージ(中の人ネタ)


kk.jpg
炸裂する厨二病


ms.jpg
かわいいミサキ


ai.jpg
なでなで心くすぐる落ち込みよう



そしてベスト4までがチームを組んで大会に出てね☆っていうこのノリ!
人違いに例えはバラバラだが、
私はこのアニメが、
ベイブレードと同じ展開を行っていて笑えて来るwww


しかも試合は3人で出るから一人は補欠


これで櫂くんが自ら補欠になろうものなら
櫂ならぬカイだねっ


これで1クール終わりかぁ・・・
続きを見たいのはもちろんだが、アイチぺろぺろの終了が着実に近づいてくるのは悲しい、せっかう近年稀に見る最高のオカズだというのに・・・・はぁorz
【2011/04/10 22:00 】 | アニメ・漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<苦笑、爆笑、ニヤニヤタイム | ホーム | 大学生になったよ;;>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dormito.blog118.fc2.com/tb.php/797-bf9406e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
