スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
絵茶ログ公開処刑
昨日、今日と絵茶してきました


~本編~


絵茶ログ
お題「最近ハマってる版権もの」
左から~ 私、ねぎ、こおちゃん


お題うおいおいww^q^
メタベと悩んだが、描きやすさ的にヴァンガで・・・


絵茶ログ6
お題
左(ねぎ) 「ロリ」 、右(私) 「ミニスカ」


私、少々お題違いになってしまったw
これじゃ女学生。




~番外編~


絵茶ログ2
ねぎ「男なんて描けない!」
・・・と言うもんだから、
ているずの代永ミスマッチ主人公♂を描いていただいた!
私がもう一人の主人公♀を描くという条件で;


十分、男に見えるがなぁww



絵茶ログ7
私オンリーになってしまったが・・・
もう一度ねぎに男を描いてもらおうとしたが睡魔に阻まれてしまったようだorz


ちなみにこれはゲームの自キャラ(のイメージ)である。



~おまけ~
絵茶ログ5


どうしてこうなった


絵茶ログ3


詳細はイメージ
スポンサーサイト
【2011/04/05 23:58 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<大学生になったよ;; | ホーム | くっそ今更なんですけどw>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dormito.blog118.fc2.com/tb.php/795-3cd78c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
