スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
くっそ今更なんですけどw
新規キャンバス


やっとこさ放置してたゲームクリアした。2週間程前にwww


ふぁんたじーすたー


ラスボスがヒューマン♀で戦った時と違って楽に倒せました。


あれが、ハッピーエンドかノーマルかはわからんが、少なくともBADではない!


ミッションクリアって出た後に「ヴィヴィアンを手に入れた」って出るもんだから、愛人的な意味でかと思って喜んでたら、なんだ武器の名前だった。


とりま話ろくに聞かずに(つーか間開け過ぎてどういう展開だったとか忘れて)やってきたので、ちょっと残念なカンジするけど、自作キャラの育成って楽しいね。


つっても、こんな↑顔してないんだけどさwww
武器が完全にただのイメージ。
お前の勝ry


この前ブックオフにインフィニティがもぅ売られてたから、いつか(いつだよ)買って、また同じような人作ってやりたいなぁと思う。



も・ち・ろ・ん
ショタが作れるようになったから、ショタでも作るけど^q^
ヒロインがあの感じなら、自分は青年くらいのキャラにしてウホウホな展開を期待した方が楽しめそうだ


だから♀より♂のが楽しかったのかっ!



の~いんさん、どうもありがとう。
また(そのうち)作ってやんよ!今度は顔がもう少しマトモになるかな
でも同じボイスがない・・・
スポンサーサイト
【2011/03/31 23:58 】 | ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<絵茶ログ公開処刑 | ホーム | れれ、ししん>>
コメント
おめでとう!
実は私もヴィヴィアンもらったときは焦ったw

ちなみに”ふぁんたしーすたー”なのである。
【2011/04/01 16:20】 | URL | あか #-[ 編集] | page top↑
ありがとう!(笑


ツインセイバーは嬉しいがねw

じー も しー も聞こえはたいして変わらんっ!!!
【2011/04/01 20:36】 | URL | よみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dormito.blog118.fc2.com/tb.php/794-8941f9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
