スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
東北の巨大地震
皆さんご無事でしょうか??


今回の地震は国内で過去最大らしい、かなりデカイ地震だったそうです。


mixiとか小まめに見てるんですが、結構な数の子が外にお出かけしていて家に帰れない状況で困り果ててたり、停電してたり・・・家族とか友達と連絡とれてないとか・・・・



^^;




自分は見事になんともないです;
電気も水道もガスもネットも、どれも元気っ


揺れてる最中は机の下から、PCの事しか見てませんでした「あぁ!頼む!逝かないでくれマイル様!!」
揺れが落ち着いたとたん即データのバックアップとり作業;
のんきに昼間に焼いたホットケーキむぐむぐしながらry


バイトに行こうとした姉ちゃんは「電車動かないから行けないよ」と帰ってくるし、こおちゃん達の生存確認のメールしたら平然としてるみたいだし、家族からはメール入ってたし・・・



普通に揺れが収まったとたんに
「あぁ、PCもテレビも壊れないでよかった!食器も何も割れてないから掃除もしないで済むし!机とか本棚から何冊か落下したけどイタんでもなさそうだし!皆もどうせそんな感じだろwww」


という、なんか、ごめんなさい;;



mixiとかで「皆の無事が心配だよ~あたふた」な子が多いなかで、自分の緊張感のなさに今更ながら呆れ&危機感を覚えました;;


私、災害で真っ先に死ぬタイプかもしれん;



今夜は寒そうです、外に居る方は体にお気を付けて!
スポンサーサイト
【2011/03/11 21:54 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 絵チャろぐ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dormito.blog118.fc2.com/tb.php/787-5c6c64f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
