【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
絵チャろぐ
はい、今回はちゃんと入りました;
以後、気を付けるようにします;


rogu.jpg

右・私  左・ねぎ


お題「オリキャラで映画ぽすたー風に」


はい、お題無視しましたww
ポスター?知らんわそんなものっっ!!!


オリキャラか、
紹介とかしてみたいけど、なんか照れ臭くってね;
サイトにばぁぁああ と一覧作ればいいんだろうが
面倒だェ


おまけに、イメージ固まってるだけで、未だに描き起こししてないのがわんさか・・・


あぁん!イメージするだけで紙にボウっと描かれていくような紙が欲しいよ!櫂くん!
【2011/03/11 00:40 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<東北の巨大地震 | ホーム | ふひひひwww>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dormito.blog118.fc2.com/tb.php/786-1c77618f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
