【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
喉が痛くて死にそう・・・
喉が痛いって、実は1番辛いんじゃぁ・・・・


卒業式の前日の夜にきと と絵茶しました^^

えちゃ
一目瞭然だと思うが、左が私、右がきと
お題、私が「ショタ」きとが「お姫様」


あみだクジで決めたんだよ!!
たまたま、ショタを引いたんだよ!たまたま。


きとさんは途中で何かが切れたようだ^q^


えちゃ~~~

書いてあるコトは気にしてはいけない。


えちゃ~~~^^^
「高校最後なので描き納めしよう!」
きとがサラサラ描いてく中で、私はこれが描き納めとは;
ヒドイ!!!(そして前回の記事にもどる)


楽しゅうございましたw
一番↑の絵は(夜のテンションで)この後二人で脱がしっこしてましたというのは嘘ですェ


絵茶は誰でも入っていいょ。
勝手に使ってくれても結構ですw
私が入るときは告知します。


ホント一昨日の絵茶は楽しかった。
きとは1年の時から一緒に絵描いたりしてましたけど、
いつも上手いなぁ~って思ってました。それだけにブログの絵達が見るの楽しみだたんだよ。


正直、卒業して1番会えなるのが寂しいの きと だと思う。
ここまで共通の話しが出来る子はじめてだ~


また絵チャしてください!
【2011/03/02 22:24 】 | | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<最近のヴぁんがーど。 | ホーム | 卒業しました。>>
コメント
わぁああああ!!
なんか一瞬幻覚見たかと思ったけど、本当だった……! 
私もよみと離れるの嫌だよ…!こちらこそまた絵ちゃしてね!!
【2011/03/05 11:49】 | URL | きと #-[ 編集] | page top↑
あぁぁああん!!
町●で飯食おうよおぉぉおおお!!!酒が飲めるようになったら飲もうよおぉぉおおお!!!!
【2011/03/06 22:40】 | URL | ヨミ #-[ 編集] | page top↑
うん!
町●で飯食べて酒飲んで酔っ払ったりしよう・・・・・・!!!!
絶対だよ!
そしてこれからも一緒に絵を描いていこうううううううううう!!!!!!
【2011/03/07 11:01】 | URL | きと #-[ 編集] | page top↑
おおおぉぉぉぉおおう!絶対だぞ!
絵描いて、創作して;;
【2011/03/07 20:47】 | URL | ヨミ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dormito.blog118.fc2.com/tb.php/782-532e19e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
