【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
説得力に欠ける
1話だけで判断するな?んや~、でも、やっぱ第一印象って大事だと思うよ。
制作側からしたら びじねす みたいなもんだし、これからが面白いんだから!と言うならば、それなりのアピールをしないと・・・。
それが現実だ。ショウガナイ。
てか、無理して見るもんじゃないしw



んで!
やっと視聴継続することにしたアニメが現在放送段階まで追いついたワケなんだが^^;
つっても切ったのは1っ個だけなんだけど、


やれやれww


とりま、
マギカはニコ動で観ない方がよさそうだ;


絶賛するコメとか、QBの字幕コメとか、
あーゆー真面目なアニメでは私は萎えちゃうわ^^;
(コメ消しても隣にあると気にしてしまうw)

ヴァンガードでなら字幕♂コメは笑える存在なんだが。


あぁ、なんか静かに真剣に見た方がきっと楽しい。


さやかちゃん死ぬんじゃないかと焦ったww
女子のマントはカッコイイから好きです。
【2011/02/05 23:44 】 | アニメ・漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ねずみー!でずにー! | ホーム | 前回の続き!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dormito.blog118.fc2.com/tb.php/772-e9aad318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
