スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
反省?リベンジ?今期のアニメ
前回「今期は全く期待できずry」と書いて萌え語りに持っていきましたょね。


モチロン「期待できん!」ってのは変わらないんですけど、
やっぱさ、前回書いたアニメに関しても同じことが言えてたワケでさ、
「コロコロ辺りの漫画じゃねーの?タイトルからしてクソだろうな」と思ってたら、好みの男の娘現れるし、コロコロじゃないしww(ごめんょ、ブシロード)


つまり、食わず嫌いはよくない!!!!
から、もうちょっと他のアニメも視聴してみようと頑張ったんだ。


・マギカ
ニコニコで1話のみ視聴。なんというタイトル詐欺。
やっぱシャフトは肌に合わん;
あの演出が評判なのだろう、しかし、私にはクドいと感じてしまう。
高評価のefも、人気だった化物語も見てみようと手は出したものの、無理だったな。
今回もリベンジ!と思ってみたものの・・・
シャフトのOPはスゴク好きだけど、本編にまで、ましてやマギガのあの絵柄にあーゆー演出入れられてもなぁ・・・・。
継続しようか悩んでる。とりま、噂の3話だけでも見てこようかな。
しかし、もうちょっと顔の形どうにかならんか?




・これはゾンビですか?
ニコニコで2話まで視聴。これから3話見る。
「今期のミルキィホームズ」なんて書き込みみたから見てみたら、どこがだよ!!!ってなった;
1話のオチは面白かったんだけど、2話はなんかテンポ悪ry
なんだかなぁ、の一言に尽きた。魅力は感じないが、今期一番見られてるみたいなので、継続してこうと思います。別に私個人が面白さを感じたわけではありませんorz


あ、そうそう、前回かいた「なんとかってアニメ」
Rioなんとかってヤツだよ(殴
ボインボイン~♪



いつもそうだが、流行りの要因が理解できん;;


ついでに言うと、自分の中の流行りの要因も理解できんwww
まぁ、でも、個人で!というか少数で盛り上がれればそれで十分なので、無理に流行りを追う必要はないんだよね!


ただ、流行ってるからには、なんか見習えるべき面白さがあるのでは思って・・・
しかし、だめだ、いくら解釈しても結論が出ない;;


もしや・・・
ただのキャラ萌・・・?なんてことは・・・・^q^




あ、ミルキィはテンポ良いしネタ多いしキャラ濃いしで私も楽しゅうございましたよw
てか、前回かいたイメージアニメ(←)はミルキアンが多いのも視聴の理由
ミルキィ好きだから楽しいよwww
ニコニコでアニメを配信するってのは良い


荒らしととるかは個人によってだけどね;
つーわけで、もうちょっと他の見てくる(気が乗らないのは気のせいだよね)
スポンサーサイト
【2011/01/29 23:22 】 | アニメ・漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<前回の続き!! | ホーム | イメージしろ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dormito.blog118.fc2.com/tb.php/770-46700a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
