スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
イライラを通り越した笑w
何故、何故にあぁも彼女とは話が合わないんだろうか・・・。
話合わないって言うか・・・毎回イラっとくるんだろうw


例その1
「顔って重要なステータスだろう!」
大体の友人の回答
「あたりめぇじゃんwww」
彼女の回答
「そう言ってるうちは彼氏できないんだって」
「カッコイイ人と付き合いたいなら自分を磨かなきゃだって」


「だって」ってなんだしww「だって」って!!
誰も「彼氏欲しいんだけど」とかいう話してねぇしwww
お前よか外見整ってるし


つか、そのお説教態度!
自分のが知識豊富なのょアホ!と言わんばかりの知ったか!
なによりスグ話を自分や私の恋愛事情にもってくことww


しつけぇよ!!!!!!


「あなた過去に彼に惚れたときは顔がカッコよかったからなの?!」
昔の話掘り出すとかサイテー。
誰のせいで萎えたとおもってんだよ!!
アンタがやたら「恋するって楽しいでしょう?!」とか「今の自分って輝いてると思わない?!」とか、鳥肌もんのクサくて恥ずかしいコトを毎度毎度話してくるもんだから・・・よくまぁスラスラ出せるもんだよ。少女マンガ読みすぎ乙。




例その2
「未成年飲酒してるの?ダメじゃないかww(軽いノリで」
大体の友人の回答
「いや、まぁ、ははははwww(ノリで」
彼女の回答
「でもね、今のうちから馴らしておかないと大人になry(真顔」


遺伝だから。
てか、高校のいつメンが優秀すぎて大好きw



例その3
「あの子良い子だよねww」
大体の友人の回答
「だよね!女性としてパーフェクトだよw」
彼女の回答
「・・・・偽善者っぽい」


ひねくれ者!!!




例その4
「最近面白いゲームがあってさ」
大体の友人の反応
「へー、なに?」
彼女の反応
「ルーンふぁくとりー!!(即答」


何故にそうやって自分ばかり語ろうとする?!
ずっと俺のターン!!ってか?!




しかし、それでも一緒に食事に行ったりするのは、気が楽だからなんだろう。
お金持ってる子だから、気使う必要ないし(むしろ私が使われてる方)
友人の中では食べる方だし、みんな小食すぎ!(私が大喰いなだけ)
地元だから門限とか交通費も気にしない。


なにより6年も付き合いがあると、どうでもよくなるのだろう。


だが、彼女と話ててイラっと来ることがない日なんてなかったな。
でも、もうすぐそれも終わりだ!!!
大学は別々!彼女とはおさらば!
あばよ恋愛厨!!かわいくないんだから無理すんな!!


あと「手が届きそうな位置の人」に惚れたとか言って手出しすんのはやめとけ!
実際、届いてないんだから^q^
相手に失礼だろが!!!


それともぅ一つ!!!
私の♂苦手症は貴様から来たということを、
忘れるなよぉぉおおおおおおおおおお(憎悪
スポンサーサイト
【2011/01/23 21:24 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<イメージしろ! | ホーム | リメイクって響きがトラウマになりそ・・・。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/23 21:37】 | | #[ 編集] | page top↑
4つめになるまで気づかんかったんか?!
ここで悪く言われる人物なんて大体アイツだけだろうwww
【2011/01/26 01:24】 | URL | ヨミ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dormito.blog118.fc2.com/tb.php/767-bd4030f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
