【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
明日テスト。
今までテスト前はろくに勉強してなくったって、
焦りはそれないりに感じていたんだ。


焦りつつも、遊ぶ←
なんという矛盾。というか阿呆^q^


久々に版権描きたいなぁ~とか思って、
勉強とかしてらんねーし!!!!
今描かずしていつ描くんだよ!そうやってどんどん流れに乗れずに、ブーム去った後にノロノロ描くのか?!


一般の方々が真面目に勉強してるなか、テスト勉強もしない自分ってなんだかな~と思いますけど。


ま、それとこれは別話で←
いや、だって、ほら、
評定上げるために日々(一応)努力してたわけだしさ、ね、やーい!このっ、推薦でノコノコ入りやがって!卑怯者!世渡り上手♪飯食ってけるとおもったら大間違いよ!


と言われましても;;


・・・・・・・・・・というわけで!
私信入るのさっ!!!(噛み合ってry


「下手」っていうと
「なら、お前これより上手いの描けるんだな?」
ってあれね、うん。わかるょ。わかる。


自分がどうとかじゃなくてさ、
こぅ、普通に見ててって話なんだよね。
自分が上手くなくても、
あきらかに「腕みぢけーよ!」ってコトはわかるもんね(エ


まぁ、仮に自分が描いてる側だとしたら、
ヘタっぴーに「やーい!ヘタくそ!」って言われたら悔しいけどね。
まぁ、もしかしたら「思いやってやれよ!」って意味を込めているのかもしれないね。


なんつって^q^




最近の小学生つえーから、
私のマイル様のような愛機を小学生のうちから持ってたりすんだろう。
それで、R-18の同人サイトを覗いてだな。「まじ抜けry」


だからね、規制とか効果ないって!



無駄だね!無駄むだ!
小学生舐めんなよっ!!
ボクら、いんたーねっとつうはんをおぼえたんだ!




とりあえず、
下ネタ批判はさせないwww
彼らから下ネタとったら何が残るんだ^q^
(話が飛んだ。我がブログ名くおりてぃー。)
【2011/01/17 22:32 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<リメイクって響きがトラウマになりそ・・・。 | ホーム | 地でぢめっちゃキレイだわw>>
コメント
親指導からはじめるしかないのか・・・。
子供にそんなの買い与えんなよ!
【2011/01/18 11:42】 | URL | あか #Gzxt76gY[ 編集] | page top↑
親も親な時代だからなぁ・・・。
贅沢すぎるよね!小学生の内は外で遊べよ!!
【2011/01/20 21:31】 | URL | ヨミ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dormito.blog118.fc2.com/tb.php/765-8dff28aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
