【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
地でぢめっちゃキレイだわw
初!地上デジタルでベイブレード鑑賞!!!
めっちゃ画質キレイwww
瞳の輝きが違うよ!輝きが!!


てなわけで、メタベの感想!
新年明けてから編(だからブラジry)


Djがバトル話ね。
・銀河「キョウヤが居てくれたら心強い」ギャーー///
・ケンタしょぼん(´・ω・`)
・ケンタぁ!!ケンタ頑張れ!!
・空気の読めない中国
・いつの間にかギャグ要員な中国
・メイメイ「現金出すネ!ホラ早く出すネ!!」
・お父さん・・・・。
・ヒカルちゃん冷静!かっくいい!!
・さすがプロ!実況うまい!!
・銀河、あれが普通のバトルなんだよ。



ゼオ戦にて
・トビまじヒロインwww
・ゼオのヤンデレ(2度目)
・ダミアン意外にマッチョ。
・キョウヤぁぁぁあああ!!!!
・意識不明とか重症すぎでしょwベイなのに!!!!!
・「トビとの約束は俺が果たすぜ!」「いいや!俺だ!!」
・とらいあんぐらー
・ゼオ頑張れ!!!!!!
・俺が負けたらトビは死ぬんだぁぁあ!!!
・ゼオ勝利!もぅ倒れることにはツッコマナイ
・トビまじヒロインwww
【2011/01/16 22:06 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<明日テスト。 | ホーム | てなワケで明日入社手続きしてくる!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dormito.blog118.fc2.com/tb.php/764-3aaa6a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
