【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初の通販これとはww
でも嬉しい^ω^


某STGについて
どうやっても、どうやっても
ノーマルでクリアできない^q^


いーじーもーどぉwww?
ださくない!!!
ださくないさ!!!


アクションゲームとかでさ、上手い人とそうでない人は大きく分けるとこういった違いがあるんだってさ!


・無駄な動きが多い(ジャンプとか)
・チキン
・焦る
・落ち着こうとするとゆっくりしすぎw
・攻撃避けない(パターンが読めてない)
・必殺技を出し渋ってる
・逆に必殺技使い過ぎ!!!
・勝ち急ごうとする


などなど・・・・。
どれもあてはまってる自分。


別に!ゲームがうまいからって!人生がいい方向に行くわけでもないし!全然キニシナイ!!




今年初の通販は好きな絵師さんがキャラ絵やったゲームの設定資料集ね(つまりイラスト集だよw)
多分、今までの流れ的になんのことかわかる人も居・・・ないだろww



あぁ、楽しみだなぁ~w
はやく美麗イラストを眺めたい!
【2011/01/09 00:26 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<てなワケで明日入社手続きしてくる! | ホーム | うは、課題忘れてたしww>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dormito.blog118.fc2.com/tb.php/762-fb79eb1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
