【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
うは、課題忘れてたしww
英語と海外文学の課題とか全く手つけてないんですけど・・・。
それどころか、美術室講習のあの課題もやってねぇよww


絵描いてないし、
バイト見つかってないし、


うほっほ^q^
冬休みが無駄だww
無駄にしたくない!なのに上手く活用できないよwww


そうそう、
うちもやっと地デジになるよ!
あと、特価だったからブルーレイHDDも買ったよ!


だから、今日は今のHDDの内容をDVDに移したり色々したんだよww


つーわけで、久々のベイ感想!!



うん、もぅ



ツッコめないww




アメリカ戦から(あれ?ブラジルの続きは?←←←)


・ゼオのヤンデレ
・トビのヒロインっぷり
<・スターブレイカー、ファッションセンスに問題あり
・ゲオルグの筋肉がおかしい
・フランスとイタリアが空気
・ダミアンの声好きだ
・銀河の等身
・翼のナチュラルまどか口説き
・アレンジシステムwwww^q^?
・ゲオルグ白目
・シーザーの白ソックス
・ソフィの水泳
・ジャックよ、何故アートでなくベイに走ったのだ?!
・ショタ正宗、ゼオ、トビー
・シーザーの顔芸(ホラー)
・ダミアンくそドS!!!
・ゼオの喘ぎ(違



やはり楽しゅうございますよベイブレードはww
【2011/01/07 22:45 】 | アニメ・漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<初の通販これとはww | ホーム | ヴァモス●ンタール!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dormito.blog118.fc2.com/tb.php/761-dc73529e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
