【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
線画終了だぜwww
とちゅけーか


よし!いつものごとく、ギリギリに線画完了!
これで、あとはPCで塗りの作業だけだ!!(一番大変ww)


さぁて、いつ頃届くんだろうねwww^q^



ところで、
もっ高検索の犯人がわかったのは置いといてだ、
此処へのアクセスは、前に書いた零の軌跡の神曲のタイトルが、ここ最近の検索ワードで一番多いことが判明w


やっぱ、カッコイイよなぁ!!
何回聞いても飽きない、鳥肌!!


今日はひたすらループさせての作業でした。
とても充実しました。はいw



・・・・にしても
今、某BLゲーム会社のボーカル曲集みたいなの聞いてるんだが、
サントラは充実してそうだな。これは良曲揃い♪




アニメはヒドイですがねwwwww
米なしで見れる人はすごいと思う・・・。
【2010/12/30 21:52 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<間にあわねぇ;;;; | ホーム | 毎年恒例w>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/31 01:58】 | | #[ 編集] | page top↑
空の軌跡を売ってしまってから、英雄伝説シリーズから遠ざかってしまいました~><

零の軌跡もやりたいんですけど、自分の中の何かが拒みます^^;




2010年、お世話になりました!

どうか、来年もよろしくお願いします^^

良いお年を!

【2010/12/31 13:42】 | URL | フェクト #-[ 編集] | page top↑
それは残念です;;
個人的に零の軌跡はかなり好きなカンジなんですよね、例の神曲はかなりカッコイイです!

良いお年を^^
来年もよろしくです^^
【2010/12/31 15:40】 | URL | ヨミ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dormito.blog118.fc2.com/tb.php/756-85a977af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
