【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
毎年恒例w
またも25日になってから年賀状の絵を考え始めてる人ですよ^q^


あぁ、なんでこぅ・・・ギリギリにならないと行動できないんだ!
あの一件もそうだし・・・・・・・・・おっと気にしないでくれ。


それより、クリスマスの絵を描こうとおもってたのに、
またも出来なかったwww


今年中に1枚絵をあげる目標は果たせるんだろうか・・・。




はぁ、色々やらんと、年末を迎えられんよ!
ゲーム早くやらなくちゃ←←←


そうそう!!!
ゲームと言えば・・・・



ファルコムさんからクリスマスプレンゼント来たよ^^
正確には、注文した物が今日届いたと・・・

101225_223416.jpg


ファルコムカレンダー2011



よっしゃぁ!来年はこれで行くぜ!!


んだば、中身の感想を・・・


101225_2238561.jpg
初っ端からほほえましい絵で^^
この零チビキャラ描いてる人って誰なんだ?

101225_2241411.jpg
アドル幼いwww
17歳懐かしいwww
つーか、なんだ!この素晴らしいリア充は!


101225_2259201.jpg
期待通り・・・
エリーさんの水着は巨乳ぼい~ん^ω^
これじゃわからんて?実物見てからのお楽しみだよ。
それより、みっしぃにしがみ付くティオがかわいいんだ!!!


あぁ、もっと書きたい!けど勿体無い。


来年楽しみだよ^^
【2010/12/25 23:06 】 | ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<線画終了だぜwww | ホーム | おぉ、これは・・・>>
コメント
お久しぶりです。

もう直ぐ今年も終わりですね><

よいお年を~!
【2010/12/27 23:13】 | URL | フェクト #-[ 編集] | page top↑
うお!お久しぶりです^^
そうですね、なんかあっという間でしたよ;
フェクトさんもよいお年を!!
【2010/12/28 00:48】 | URL | ヨミ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dormito.blog118.fc2.com/tb.php/755-5b51f391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
