【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
減りゆく年賀状需要
年が経つにつれて年賀状を出す量が減ったなぁと思った;


もぅ、この年でこの時代だとメールで済ます人が多いからだろうな。
しかも、今年は無駄に皆やる気がない?!
一人ウサギ年だからって気合い入れてる自分が馬鹿にも思えて来たwww^q^


悲しぃ、この事態、どうしてくれようか;



とにかく!人づきあいが今までより浅くなった自分自身の問題というよりは、小学校の時みたいなオープンでフレンドリーなカンジが全体的にこの年で消えて来た!というのが一番の原因だろう!


年賀状も常に一緒に居るような子にしか出さなくなったしね。
小学校とかではクラスメートの枠でクラスの女子のほとんどの子に出すようなカンジだったんだけどねぇ~




あぁ、あの頃にもどりたい!




「デュクシ!デュクシ!!」
【2010/12/19 21:48 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<おぉ、これは・・・ | ホーム | HNの変更>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dormito.blog118.fc2.com/tb.php/753-84de60ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
