【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ここ最近のアクセス数が謎w
ブログのアクセスが急激に増えました^^;
何があったし?!


しかも、あんま更新してなかった10月頃から。
誰か一人がホイホイ来てるだけかと思ったがそうでなかった。


いやはや、ありがたい^^
でもちょっと不安ww
ほんとに何があったのww




検索キーワードが「もっと高く飛んで」
直球?!





話変わって


あぁ、なんかネットって疲れるね←


掛け持ちしてんのも、そのうち切るかもしれん!
でもココは捨てない!絶対に!絶対さぁ!!
(そのうちサイトの日記に使わせていただくことになるが)


2日しかたってないのに、みくしー疲れた。
やっぱ@ゲは本家だけにしとこうかなぁ;;
隠れて人を探すのって大変ね、
やっぱヤメよっかなwwwwww






検討する。




なんなら放置という手もry




とりま、サイト作りを再開することにした!!!!
(しかし、ほとんど型はできていた!過去の私に拍手)
【2010/12/10 00:52 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<絵茶を借りたよ | ホーム | 輝いてるよ!ファルコム!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dormito.blog118.fc2.com/tb.php/747-bdbb2463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
