スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
メタベ感想~ブラジル編①~
今更ながら、ブラジル戦のメタベの感想書きます^^;


書きたいんだよっ!!!!


まだアメリカ見てないよ!!!!



~白昼のストリートバトル~


船でブラジルに移動中の銀河一行


プール

プール1

プール2

プール3

プール4


この5コマ癒されるんだがww
チビで足がつかない遊くん萌え!!!!!
そして助ける翼が優しい^^


ちなみに4つめの正宗は水をかけてます。はい、見えないだけです←





以降、長くなるので追記からどうぞ
プール5
いつまでやってんのww?


プール6
マドカちゃんは水着を新調したようです。
あと、彼女は泳げないらしいwかわいい^^


ブラジルにつきました御一行
「コパカバーナ!!!!」


情報収集開始
けんたぁぁぁ
ケンタ登場!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおお


ヤベェ!やべぇ、久しぶりっ
やっぱケンタ居ると落ち着くなぁww


しかもこのケンタ、今までとは何かが違う!!


ケンタ、パパ演技中
「おはよう諸君。そう、私だ!不死身のフェニックスだ!!」


ケンタ、ヒカル演技中
「やめて下さい!本部長!!」


一人芝居っ?!!!!!


ケンタのDVD編集
「~の部分は無駄なのでカットしました!!」


そして映像編集技術を身につけております!!


遊「え~、僕あれ好きだったのにぃ~」


ショタ二人萌えっ!!



この後、資料映像観戦に皆が燃えて、試合に出れない遊くんは一人拗ねて出てっちゃいましたとさ。


遊7


そんで、ブラジル代表のグレイシーズにボロボロにされて・・・


ブラジルチームの女の子がかわいいです。
さて、今回はこの辺で(ェ


続きは次に;;


あぁ、早く追いつかなきゃっ
スポンサーサイト
【2010/11/30 22:27 】 | アニメ・漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<髪染めました~^^ | ホーム | JD>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dormito.blog118.fc2.com/tb.php/744-20672249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
