スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
オタクかるちゃー
ブラッ●ロックシューターを、未だに初,音と思ってる人が多くいることに驚きです。


漫研冊子とかでみる「B★RSのミクちゃんです!」ってあれ、あれ必要ないハズなんだ。ミクちゃんじゃないんだ。ブラック●ックシューターは曲名でありキャラ名でありタイトルであり・・・・
(以後BRSとは関係ない話になります)



最近の初,音の影響力がだんだんうっとおしく感じられる今日この頃。


というのも、もろもろの場で言われるコレ!
ツインテール、緑髪=初/音


いや、もはや緑の髪でなくても、長めのツインだったら・・・


やぁね、前に何も考えずに適当な女の子を描いたんですよ。


超、適当に再現するよ!
新規キャンバス
確かこんな感じだった(ような気する
なんじゃこりゃwww


目は描いてなくて(片目すら描かなかったんだ)
その辺によくある制服スタイルのツインテール女子を描いたんだが、


これを見た友人が迷わず「あ、初,音だ!!」と言うもんだから「?!」となっちゃったわけだよ。
同時にその子の初,音信者っぷりにちょっと苛立ちを感じたので、
にささやかな嫌がらせをしようと別の絵を用意してみたんだ!!


新規キャンバス1
その1
「嫁って呼んでくれますか?!」


雑・うろ覚え・つーか色々違うよねwな初,音っぽい子を、また同じ友人に見せみた。
「これ誰だと思う~?うへへへ」
「え?初,音でしょ?」


つ・・・強えぇ・・・・・。


どうも彼女はちょっとやそっとのコトじゃぁ、譲る気(?)はないようだ!


というワケで本気出してみた!!

新規キャンバス2
「YAMAHAありませんwww」


ナムコの某有名キャラクターを、1925風の初/音っぽく描・い・て・み・たっっ!!!


これで引っかかったら、一生馬鹿にしてやるつもりだったんだが・・・
「これなんだぁ~ww」
「え~・・・あぁ、コレ知ってる知ってる!なんて名前だったったけ?」
「え、え、あの、わかってる・・の?」
「え?これナムコの奴でしょ?るっぷどぅーっって言う奴」


負けましたorz


そりゃ、そりゃいくらなんでも、こんな露骨なのに引っかかる奴いねーべ?
てか、居たら是非とも会ってみたいくらいですよ;


以上です。


気分を悪くされた方、ゴメンなさい。
別に初/音を悪く言ってるわけではないんです、ホント;;


ただ、もぅツインテールに緑髪とかネクタイとかニーソとかプリーツスカートは履かせらんねーなぁと思っただけです;;








しかし、
よく友人は上の2つを初/音と呼べたな。確かに特徴の一部は捉えてはいるけどさww
私だったら自分の好きなキャラがあんまりヒドク描かれてたらそうだって認めない←←
スポンサーサイト
【2010/11/28 17:12 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<JD | ホーム | 塗ってもらったよ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dormito.blog118.fc2.com/tb.php/742-f75bdaf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
