【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
メタベの録画クソ溜まってる・・・。
それでよく生きてこれたな!って思う。


今んとこ、遊くんのノースリーブとヘソ出ししか見てない←


漫画も出てるし・・・・あぁ買わなきゃと思っていながらも・・・・。
カレンダーもどうしようかね、やっぱ買っとくべきだろうか??


それより、無償に絵が描きたい今日この頃にテストが明日からっていう鬼畜週間。もちろん勉強はしていない!あたぼうよ。受験でそれどころじゃなかったんだから!!!!!


とりま、録画を見て、零の軌跡やって、絵描いて・・・


絵っていえば、合格したらホームページを作り終えよう。
つってもPixivのある今の世の中ではHPの需要も下がってますね。でも作るよ。


ついでにもっとPixivも活用するよ;;
聞いてくれよ!閲覧数が1ケタで終わると思ってたんだ!そうじゃなかったんだ!あのサイトすげーww
ブログより見られんのね。普通に恥ずかしいから、上げる勇気もなくす^q^


あれでランキング入る人ってやっぱすごいんだなぁ・・・・


神だなぁ、自分はホントに将来大丈夫だろうか?
なぁんか一部では「私の将来の夢はアニメーターです!」ってことになってるらしいが、どんなに絵描く仕事だっつってもアニメーターにはなりたくないなぁwww


「作画クソ」って叩かれるよ、私の場合。まじ勘弁ww
あの授業で作った糞アニメが良い証拠さっ!
なんか私の知らんところで公開上映されたらしいが・・・orz


友人に一人7役程やってもらってドラマCD作ろう!という企画をたくらんでます。
ちなみに私は男性声は出せません。
ショタは出せなくてもやりたいです(キリッ
【2010/11/23 23:25 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<塗ってもらったよ!! | ホーム | 面接終わりました^^;>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dormito.blog118.fc2.com/tb.php/740-c1b6b3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
