【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
零の軌跡、途中までの感想
てなわけで、ただいま3章の零の軌跡を、この時点で評価しときたいです。


え~とですねぇ・・・。


グラフィックは空の軌跡とほとんど変わらないのですが、
こっちのが若干クオリティが上がってます^^
だから、空んときよりダンジョン詮索が楽しいです。


音楽はファルコムなんで当然良いに決まってるでしょw
全体的には零の軌跡は良い音楽がそろってますが、やっぱ星の在り処には届かないですかね;
ただ、全体的には!零は主題歌以外の曲もいいので・・・
まぁ、まだ3章なのでね、
とりあえず、推理中の曲はホントにソレっぽい雰囲気だしてますww


で~・・・・
ストーリーは、これもまだ3章なのでなんとも言えませんね。
基本的に空の軌跡と同じような感じで・・・それぞれの章ごとにでかいイベントがあって~、
ただ、ここで個人的に好きなのが、空は恋愛が中心だったのにたいして、零の方は恋愛というより友情とゆーか、絆とゆーか、だから恋愛とか知るか!な私にしてみては、こっちのが・・・


ただ!!


彼らはどうも過去に起きた出来事が悲しいというか・・・
自分にゃそういう経験こそないものでして、
というか、毎回ロイドのくさいセリフに気がいってしまいww^q^


主人公とんでもねぇよww


ロイド捜査官。
童顔に悩む真面目なかわいい弟キャラとして、
お姉さん方と(一部のイケメン共)にモテモテょ



超リア充じゃねぇか!
ずっとエステルがリア充でうーわーとか思ってたけど、普通にコイツのがヤバイじゃんw


し・か・も、
どいつも巨乳だとぅ?!
プレイの幅が広がるってもんよ


大体ねぇ、引きこもりのPCオタ少年にデートに行ってこいよ!とか無茶ぶりさせんな!!
オメェと違って相手居ねえんだよwww


はぁ、ほんと、コイツ好きだわww




ただ、どうしてもこのゲームで納得いかない点が・・・。


主人公たちは警察官で、ロイドは捜査官。
クロスベルは治安の悪い都市で、毎章デカイ事件が起きて、
それを解決するのが目的と・・・。


今のとこ、私自身の推理によって解決された事件の数は、


0(ぜろ)です。




ちっくしょぉぉぉおおおお!!!!!


なんで、なんでだ?!
小さな事件、いや子供の迷子ですら私の推理は毎回外れてしまう!!


そのたんびロイドが「(いや、違う気がするな)」とか言って、最終的に自分で答え言うんだぜ?!
最初っから答えろよwww
肝心なとこ馬鹿なプレイヤーに選択肢だして答えさせないでよ!!


せめてもっとヒントをくれ!!
誰がどんな証言してたかなんて忘れたよっっ


つぅか!!!


なんで偽ブランド流通は5人中4人も外れたんだぁぁあ!!!
あんなに、犯人が間違ってたとわかった途端ゲーム終了して、ロードしてもう一回推理しなおして、を繰り返して、なんで最後の最後まで当たらないんだぁ;;


もぅやだ。


推理外れまくって、だんだん純粋に楽しめなくなってきた;
せめて1件くらい自分で解決したいよぉ;;
だって、もぅ、2週目じゃ答え知ってるから推理も何もできないんだよ;;?




なんだって、こんなに間違えたくらいでココまで落ち込むかって?
だって、ロイドがカッコつけるんだもん
「推理はまかせくれ!」だの「大体の目星はついたぜ!」だの「犯人はこの人に違いない!」だの、なんでそう自信満々に言うんだよ;;
それで間違ってたらクソ恥ずかしいじゃんかぁ;;
(実際間違ってる)


とりあえず、私は捜査官になれそうにないです。
まったくこれっぽちも素質がありません。
【2010/10/17 23:03 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<秋アニメ感想 | ホーム | 過去記事の整理しました^^>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dormito.blog118.fc2.com/tb.php/732-61155e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
