【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
零の軌跡感想
いやぁ、3日間ゲームばっかやっちゃって^^;


零の軌跡です。


101003_0010171.jpg


全部同じ絵っていうww
・ゲーム本体
・サントラ
・どらまCD


あとパッケージ。


とりあえずね、
うん!スゴク楽しい^^


っても、まだ1章なんだけどさ。




主人公の住むクロスベル市が噂通りの広さというか、

作りこみが細かいんだよ。
それなのに、私の初代PSPなんかで普通のロードで済むから、3000くらいならもう早くなるんかな!!


お気に入りは、旧市街と港湾区で、
街道も前作よりキレイです。景色が楽しい!


んでもって、戦闘が楽です;
超!自分たちが有利な立場に立てるし、
レベルがホイホイ上がるし、


それに、エンカウントの仕方でキャラのセリフも変わったりで、
雑魚戦はおかげでイライラしないで、楽しめてるよ♪




あと、意外とロイドに好感が持てる!


何故かって・・・・
普通だからww


個性がないだの、スタオっぽいだの、なんか出だしはあんまよくなさそうに見えたけど、
むしろ、私にはソコがかわいいよっっ


逆にエステルとかは・・・・「あんですって~」


私からしてみると、
むしろこーゆーキャラのが入れ込みやすいかなぁと、
あと、色々想像しやすいしw


でも、オーブメント(エニグマ)のデザインとか(ストラップとか)、分室の固室も個性が出てますね・・・とりあえず、ロイドは同じようなジャケットをもぅ2つ持ってるとww
ロイドのセンスって・・・・(ストリート系?)
あと、彼には部屋に車の模型を飾らせたよw




あとは、
ガガーブから英伝は主人公は2人で、旅の途中でもぅ2人入ってイベント~ってかんじだけど、
このゲームは最初から4人。
つまり、コンビとかパートナ-でなくチームと・・・


これが個人的にスゴク楽しそうで楽しい←


いいな、いいな。
純粋に楽しそう^^


プレイ時間(テキトーにやって)60時間!
真面目にやって100時間!とゆうらしいので、
まだまだ楽しめそうだ^^


続きやってくるノシ

【2010/10/03 01:04 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<感想が追いつかない; | ホーム | 明日だよ!明日!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dormito.blog118.fc2.com/tb.php/727-63ddc659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
