【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
明日だよ!明日!!
楽しみだーーーー!!!!!!!


零の軌跡は明日発売だよ^^
明日は学校終わったら、直でビックカメラに予約したの取りに行くっ!!


でも、明日はFF14とかけいおん!とかもでるから、込むだろうね;
人々が話題の品を買っていく中、
私は一人マイナーゲームに走るとw


個人的に空の軌跡以上になってくれることを期待する!!・・・ってか、
世界観は設定見る限りだと私好みそう。
生々しそうなとことか。


上海とか香港を意識してるんだって、
ほんと、主人公が報われない側にいる話とか好きだ
メシウマ



んで・・・・


最近、お腹に空気がたまったカンジで辛いです;
地味に苦しいんだよね。
でも学校休む程ではないし、寝ても治らないし、


明後日にでも病院行きます(明日は病院休み)


微熱出てた。まったく気付かんかった;
大抵、熱でると「あ~熱あるな。」ってわかるんだけどね。
【2010/09/29 22:28 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<零の軌跡感想 | ホーム | 所詮、二番煎じ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dormito.blog118.fc2.com/tb.php/726-9fe9e0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
