スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
所詮、二番煎じ
まじで、私って何キャラ?真面目に話もできない。不憫。
日ごろの発言?それとこれとは話が違う。いい加減に飽きてくれ。


てゆーか・・・・
高校の汚染レベルはんぱねぇw
高校の生活に慣れるともぅダメだな。でも楽だ。



ベイブレードの感想を久々に!!って、


ホントは書きたい・描きたいのいっぱいあったのにーーーー!!



とりま、
キョウヤおつかれ!
最後までカッコ良かった^^
私ん中ではキョウヤが勝ちだなっ!!!


んでもって、
ナイルは?!
ナイルとキョウヤは解散?!


そんなぁ・・・
ないすコンビだったのに;;


もっとナイルが出てきてほしい。ので、今度のPSPのゲームは受験終わったら買おうw


ナイル強かった。
彼はきっと最強クラスwww




翼wwwwww


厨二どころか、暗黒パワーてww
やっぱベイブレードの世界ってスゲェww


ところで、今日のシーザーさんの一言はいかしてましたね!
とゆーか、目が覚めました。世の中の見方が変わった。いや、これマジ;


「帝王学の基本だ!」
全くですね。考えるだけ無駄だね!努力に限る!!


しかし・・・・・・


チョイスがベイww


このアニメでベイをおもちゃと認識してるのは竜牙だけ(自分のベイを除くw)


んで、




氷魔さん久々の出番はソレだけ?!
スポンサーサイト
【2010/09/26 23:39 】 | アニメ・漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<明日だよ!明日!! | ホーム | こいつ・・・誰だ・・・?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dormito.blog118.fc2.com/tb.php/725-f79a6bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
