【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
こいつ・・・誰だ・・・?
100918_0022491.jpg


さも、居て当然のような顔して描かかれてたんで吹いたww


零の軌跡にエスヨシュ参戦決定ですな。いや、前々からわかってはいたが、


こんなにイケメンになって出てくるとはっ・・・・




うほ!いい男っv
誰だよ!お前!!ヨシュア?!嘘だねwww
腰の感じがおいしいです。ごちそうさま^q^


うははははwww


まぁ、ロイドが空気にならない程度に頑張ってくださいよ!お二方っ


別に出てこなくてよかったんだけどねぇ・・・続編なら出るか!そうか出るよね。


零から軌跡入る人っているのかな?



とりあえず、、
ロイドは兄嫁に惚れてるんだろ?!そうなんでしょ?!
そうだと楽しいww
【2010/09/18 00:33 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<所詮、二番煎じ | ホーム | 秋休み~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dormito.blog118.fc2.com/tb.php/724-2e7532ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
