【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
なんだこの荒れ具合は;;
なんか気づいたらとある歌/い/手さんのコミュがLv90に達したとメールが来るもんだから、「あぁ、もうそんな時期か」と思いながらもコミュ行ってみたら、なんか謝罪をしてたんだが・・・・


聞くと、なんか騒動が起きたとかかんとか。


でも、なんか騒動の内容がぶっちゃけどうでもいいような話で^^;


まぁ、たしかに男として、女性にそれをするのは最低なんですがね、
超プライベート。
個人的すぎる一件に関して、リスナー騒ぎすぎじゃないか;;?


とゆーか・・・・・
ニコ動ってなんか歌い手に熱くなりすぎる印象があるんだが・・・。


だって、冷静になってみたらさ、
歌上手い人が歌った動画作ってUPしてるだけじゃ・・・?


芸能人みたいに、すごい努力をしたとか、めちゃくちゃお金かけたとか、それで仕事してるとか、そういった要素は特にないよねぇ・・・・?


まぁ、カッコイイよね!歌上手いってさ!!
なんかだから、実力披露して評価されてってとこまではスゴク良いことだと思うんだけど。


かと言って、それでアイドルみたいに行動に制限かけたり(ファンと親密にならないとかね)、問題(?)起こすとギャーギャー騒わがれたり、


変だよねぇ;;


変だと思うよ。
掲示板で「大好きな人が女性問題を起こしました。ショックです」とか言っても、
別に 歌/い/手 本人と会って話をしたわけではないんでしょう?


なんで歌聞いただけで、そこまでその人の人柄まで好きになれるんだ;;?


歌が好き!ってならよぉくわかるんだけど。私も好きな方多いからw


うーーーーん。よくわからん^q^


とりま、私は「歌い,手=アイドル」みたいなのがどうもイやだ!!公式も信者も!!


歌聞くだけでいいんだよぉ!!オイラはぁ!!!
【2010/09/14 23:41 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<秋休み~♪ | ホーム | もぅちょっと更新頑張るよ!>>
コメント
ものすごく同意。
歌は好きだけど、その人本人を好きになるってことは・・・あんまりね。
最近はCD出してたりして、それでアイドル気取りも居るからねー
【2010/09/15 17:59】 | URL | あか #Gzxt76gY[ 編集] | page top↑
さすがあか殿!!正体はただのおじさんってこともあるのにね・・・
アイドル気取り・・・本物のアイドルがどれ程辛い道を歩んできたかっ!!
普通に歌ってほしいなぁ~
【2010/09/15 23:46】 | URL | ヨミ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dormito.blog118.fc2.com/tb.php/722-0e8a6096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
