【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
期末テストです。
これで成績が決まる=受験に大きく響く


なのに、この余裕・・・。


私って、もぅ勉強が嫌いとか、テストに弱いとか、そーゆー次元じゃなくって、
集中力が0なんだな。


あーーーー。
今の現代文解析の教師が嫌すぎて泣けてくる;
もぅね、人に本気で殺意を抱いたのは初めてです(真顔


どーでもいーけどさぁ!!!
も、はやくタップさん殺してくれ!!!
あんにゃろぅ!アロイスたん殺しやがって!!


お次にはシエルとアロイスをミックスするだとぅ?!
何しやがる!アロイス返せ!!←


おぉ、そうだ!
ベイブレードの感想をココ最近書いてなかったね。


なぜなら・・・
テンションが高ぶりすぎて全て忘れてしまうからだっ


だって、


キョウヤが神すぎるから・・・


いやぁ、もぅ、ガンガンギャラクシー?銀河?


ワイルドファング絶賛応援中です


ごめん。まだ、ナイル戦までしか見てないんで、結果がどうなったかわからんのだょ。


ナイルめちゃくちゃカッコええね^^
ちょっと中二っぽさがあるけど、
キョウヤの選んだパートナーってだけであなたの株は上々だw


さぁ、今後の展開が楽しみだ!!


2期おもろいね!!
【2010/09/04 16:55 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<もぅちょっと更新頑張るよ! | ホーム | 今年の夏は映画がいい>>
コメント
ナイルかっこいいよね!!!
私も絶賛ワイルドファング応援中^^

【2010/09/05 11:52】 | URL | さい #-[ 編集] | page top↑
かっこいいよね!
今後に期待っ
【2010/09/07 18:52】 | URL | ヨミ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dormito.blog118.fc2.com/tb.php/720-a0c8bd9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
