【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今年の夏は映画がいい
夏の映画は面白そうなのばかりだったと思います。


とりあえず、
「アリエッティ」と「カラフル」と「ベスト・キッド」みたんだけどね、


ここ最近、微妙なのばっかだったジブリ、やっとまともなのが来た!と思った。アリエッティ。
絵キレイだったしね!キャスティングも気にならなかったし、ストーリーも難しくひねったりしてなかったし(親切)、なにより音楽がよかった^^


ただただ、両面テープでテーブルよじ登ったりとか、なんかシュールだなぁwwと思った


カラフルは原作通りなかんじで、よかったちゃぁ、よかったんだけど、
主人公の棒読みが気になったり・・・。
背景が写真っぽくて気になったり・・・。
佐野さんがブサイクすぎて出てくるたびにちょっと不快だったりw


その分、ヒロカはかわいかったw




ベスト・キッドは最高だと思った。
さすが全米1位!!!
最初から最後まで興奮が止まらんかったよw


だって!!カンフーだからっ


中国アクションめっちゃ好きですw
かっこよすぎる。中国文化ひゃっほい!!やっぱ素敵!!


ジェッキー・チェーンも渋くてよかった!!
主人公の男の子はかわいらしいしw


でも、字幕で見たかったなぁ・・・
地元の映画館、吹き替えしか上映してなくてさ、
まぁ、「漢字が読めねぇ!」って事態に陥らなかったのはよかったけど←
【2010/08/29 17:45 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<期末テストです。 | ホーム | なんかさぁ・・・(※超、身内の話です>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dormito.blog118.fc2.com/tb.php/719-0befaebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
