スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
なんかさぁ・・・(※超、身内の話です
いや、遊びに行ってた私が言えるコトじゃぁないんですけど。


ちょっとなんかもぅ、我慢ならん・・・・


せめて一度くらい本気で描いてみようとは思わないのかな?
そりゃ、場所も環境も違うから、多少はショウガナイことなのかもしれないけど、
どうして半年もやってて同じことを言われるのか・・・


なんで毎回指摘されるとこが一緒なの?
それで危機感とか、そういったものは何も感じてないのか、何故にあぁもお気楽にしてられるのか・・・


やってるやってない、遊んでる遊んでないってコト以上に重要なのは、意識してるかしてないかだと思う。
やってても「ただやってるだけ」では時間の無駄。


見たところ、何も考えてないようにしか見えない。




とりあえずね、
今回オレ無理^q^


今更すぎる。
怠けてたオレ馬鹿orz
つか、今週休めばよかった。ホント自分アホ。


でも、何故3日で終われないのかもちょっと謎。
徹夜する言ってたのどこの誰?


伸ばしてもらえばいいや、って考えがあったから完成しなかったんと違いますか?
スポンサーサイト
【2010/08/22 13:38 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<今年の夏は映画がいい | ホーム | 気持ちはわからなくないんだけどさ・・・。>>
コメント
そういう人間は変わんないんだよねー・・・。
もうそれで「私」が出来ちゃってるからさ。


私の学校にも数人いるし。
やるって言ったのに結局やんない人とか


見ててイライラするよねwwwww
【2010/08/22 23:47】 | URL | まーこ #-[ 編集] | page top↑
意外なダークな発言にビックリw


私も怠けちゃったりするから、あんまり偉そうに言えないけど、一応、修業を積んだからねぇ・・・。


損するのはその人たちだから、どうだっていいんだけどさ、「楽に上手くなろう」とか思ってるカンジが少々イラっ☆とくる;;
【2010/08/24 16:54】 | URL | ヨミ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dormito.blog118.fc2.com/tb.php/718-fbcf5494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
