スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
気持ちはわからなくないんだけどさ・・・。
更新しなくちゃ;;


今日、英伝7の予約してきたよ^^
あぁ、楽しみー♪


楽しみなんだけど、
なんか、いつものごとく、他のゲームの信者とか、ファルコムのアンチとか、


最近ちょっと人気出てきたから、よく目にするようになって・・・
正直つかれるよねぇ^^;


とにかく、新作出すたんび「テ、イ、○、ズ」言い過ぎだと思う。
中学のころから・・・このシリーズには良い思いさせてもらったコトがない・・・・。(知っている人は知ってる身内ネタ^q^


とりあえず、どっちのファンにも失礼かな;


あと、PCで出せ!って言ってる人とかね・・・。


いやぁ、そりゃ、ファルコムさんはPCゲームの会社だったから、PSPで出るのは、昔っからのファンとしてはムカついたりするんだろうけど、


PSPのが売れてるんだとしたら、会社として利益の出る方を取るのは普通なんじゃないかと;;
ツヴァイ2は全然うれなかったらしいしね・・・・。面白いのに・・・


まぁ、どうせそのうちPCでも出るでしょっ


私としてはどこでも気軽にできるPSPで出てくれるのは嬉しい。


あとはロードとか画質とか・・・
まぁ、PSPでグラフィック求めない方がいいね。


それより、私のPCはたまに処理オチとか、なんかの更新データのインストールとか色々あるから、あんまりゲームに適してるようには思えんのだな;;


あと、積みやすいww
ツヴァイ2まだ終わってないなんてことはないんだよ!ホントだよ!!(嘘


んま、ゲームは自分が楽しめればそれでイイよね!
アンチとか信者とか評価とかそんなの無視だ!無視!ヌルーしよう。


楽しみだなぁ^^
(あれ?受験は^q^?)
スポンサーサイト
【2010/08/17 22:41 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<なんかさぁ・・・(※超、身内の話です | ホーム | うぇるかむ!クーラー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dormito.blog118.fc2.com/tb.php/717-91840769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
