【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
黒執事Ⅱについて・・・・
img064.jpg

つまり、アロイスが個人的に好きすぎて見事にハマっちまった^q^


大分前の話になるんだが、
(悪い意味での)噂の黒執事Ⅱをちょっと退屈しのぎにニコ動で見てね、
だってホラ・・・2期のPVとかでシエルの姿が見えなかったから、主人公も変わって、話も別ものになるから2期から見ても問題ないよね?ってノリで・・・


そしたら金髪碧眼の主人公のアロイス・トランシーくんが、
ウザくて、怖くて、スゴク萌えたっっ


何コイツかわいいw
叩かれまくりな所も愛おしいv


あと、タップさんクロード先生の模様替え講座で私のライフは0だよ。


コメントがナイスすぎる。


2話からは普通にシエル達に戻ったんだけど、
アロイス達との今後の絡みが面白そうだから、ニコ動で見てく!


1期は2話まで見て、痛くてヤメたけど、
2期は個人的に神だなw





5話のアロイスの女装はおいしかったです。ごちそうさま^q^





原作に2期の2人が出るっていうなら、買っちゃうんだけどなww
つーか、アンチからここまで来た自分の単純差にアッパレ。


今まで批判してきて申し訳ないorz
すごく・・・いいと思いますっ!2期。
【2010/08/07 00:44 】 | アニメ・漫画 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<うぇるかむ!クーラー | ホーム | おつかれ太陽。もぅいいよ;>>
コメント
すべてにおいて同意見(笑
ヨミの描いたアロイス、ご馳走様です^q^
【2010/08/07 01:06】 | URL | 時逢 #-[ 編集] | page top↑
ホントにキミとは話が合うよ!!同志w

時遙もアロ描いてくれっ
【2010/08/07 12:34】 | URL | ヨミ #-[ 編集] | page top↑
了解!!("`д´)ゞ ラジャ!!
といいますか、描いたぞ!!
【2010/08/08 20:37】 | URL | 時逢 #-[ 編集] | page top↑
ちょ、キミ、神だろww
【2010/08/08 22:31】 | URL | ヨミ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dormito.blog118.fc2.com/tb.php/715-fd02d84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
