【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おつかれ太陽。もぅいいよ;
日差しが強い!!!


少しおちつけ!いや、かなりおちついてくれ;;
焼ける~、日焼けする~・・・


img063.jpg


スランプ抜けれそう。多分、脱スランプ中
私的解釈、つまりこぅなんだ。


スランプ初期「なんかいつもと違う」

スランプ中期「あれ?描けない」

スランプ後期「何故だあぁぁぁあ!!」

スランプ絶頂期「鬱・・・」

脱スランプ準備期「ヤケクソ、あきらめ」

脱スランプ開始期「ちょこっと絵柄変わるかもな」

脱スランプ中期「あぁ、なんか良くなってきたかも」

脱スランプ完了「よし、頑張ろう」

成長期「試行錯誤」

ピーク期「今ならなんでもいけるぜ!」


頑張れ、オイラ。




なんか、PCつけると余計なことまでしちゃうね。
はやく宿題やんなきゃって言って、かれこれ15時間は経った・・・・・


veohがおかしい・・・
見れない。何故だ。
【2010/08/05 20:42 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<黒執事Ⅱについて・・・・ | ホーム | wktkが止まらない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dormito.blog118.fc2.com/tb.php/713-39908b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
