【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
wktkが止まらない
長かった。
この日が来る時をずっと待っていたんだ!!





英伝新作キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


英雄伝説Ⅶ 零の軌跡


柿原徹也
遠藤綾
水橋かおり
三木眞一郎


イラストはYS7と一緒でエナミカツミ氏。


舞台はゼムリア大陸西部、クロスベル自治州。
空の軌跡SCにて、レンがちょこっとココのコト話してた気がする。


いわゆる、空の軌跡シリーズの続編にあたるものではあるのですが、
キャラ、舞台が一新されていて、空の軌跡をプレイしていなくても大丈夫っぽいと言われてます。


設定画にレクターが居たこととか、PVにちらっとキリカさんが写ったこととかから、空の軌跡キャラも出るみたいで・・・私は気が付かなかったんだが、PVでエステルが見えたとかかんとか・・・


エステルまでは正直いらんww


・・・・にしても・・・。


長かった・・・・気がする。
3年間。
3年間、ずっと待ってたんだ!!


懐かしいなぁ・・・あの空の軌跡が3rdまで出した時のショック。「んなもん、どうだっていいから!さっさと新作出してくれ!」
開発タイトルがメルマガで公開されたときの喜び!
YS7の予約特典画像にチラと写ってた主人公が男だったことの安心、期待!
それから続く妄想の日々・・・。


あぁ!!
やっと来たぜ!!
ついに遊べるよ、英伝Ⅶ


しかも、主人公、ロイドの武器はトンファーと来た!!
私、トンファーなんて初めてです。


主題歌がまたも小寺可南子なのは置いといて・・・
PVの曲も相変わらず良いカンジだし、すごく楽しみだー^^


あと2カ月。
一生懸命お金貯めるぞ!!(あれ?受験は?^q^)
【2010/07/31 12:20 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<おつかれ太陽。もぅいいよ; | ホーム | メタベの感想>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dormito.blog118.fc2.com/tb.php/712-1a86deaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
