【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
げほげほ
img062.jpg


暑くて、何もする気になれねぇ;


「毎日更新を心がけたい」とkほざいてた人がいたけど、まぁアイツのことは忘れてやってくれww←
時間あると、余計に更新って止まるよね。なんでだろうね^q^


おかげで、録画も溜まりまくりで・・・・
メタベどこまで行ってるんですかぃ;;?
見たいのに、暑くて居間に居られない。


この異常気象!きっと温暖化のせいだ!!
映画で見た通りだw


ところで・・・
ちょっとウザイ話になるんだが、
性格の良い悪いって何で判断してるんでしょうか?
ぶっちゃけ、性格に良いも悪いもあるんかいなって思うんだが;
「良い悪い」じゃなくて「合う合わない」のが合ってるんでないの?
自己中、他己中、強情、弱虫、どれも私は嫌なんだが・・・


まぁ、万人受けする人なんて居ないから、やっぱ「合う合わない」の問題だと思った。


それはそうと・・・
今、普通の紙にペン先突き立ててるんだが、クソ描きにくいなw
やっぱ紙って重要だよね^^;
でも、今、つけペン以外のものでペン入れすんの難しくなっちゃった;;
普通のミリペンってどう使うんだっけ・・・・?


あー、暑い。


YSvs空の軌跡、今回は見逃すことになるかもしれなぃ・・・・。
一応、受験生&バイトしてないから、やっぱ金銭的に厳しいわ;;
それに9月に出る英伝Ⅶが今の本命だし・・・。


くそぅ;


金ないで思い出した。
いくら絵具の種類が違うからって、今更買い変えたくないんじゃい!!
金っかかるうんぬんもあるけど、ガッシュもデザイナーズカラーも同じような特性なんだし、発色だってこちいのがいいし!何よりお気に入りなんだ!!
まだ使い切ってなにのに・・・そんな勿体ないことできるかぁ!!
そもそも、オレンジが上手く重ならなかったのはただの事故で、絵具のせいなんかじゃないやぃ!!





なんて書くと、どうせまたなんか言うんだろうょ;
【2010/07/25 12:32 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<メタベの感想 | ホーム | 夏期講習、第1週終わり~!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dormito.blog118.fc2.com/tb.php/710-09b4cc24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
