【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
夏だ!夏休みだ!ゴキブリだ!!
img061.jpg
元気に走る気なんて全くありません。
どうも、もう夏休み入りましたが、暑くて色んな気が起きません;


歌って一言で上手いヘタって言えませんよね。
好みも出てくるから・・・
でも・・・いや、でも・・・あれは・・・・。


○○○ってヘタくそなのに、なんでレベルが99まで行ってんだ?
うまさだけじゃないってことか?
つくづくニコ動って難しいわ^^;


歌い手については、私はコミュLV40~70くらいの人ばっか好きになるから、誰とも話合わないんだw
ま、その方が楽しいけどね。



話変わって・・・
「デッサン出来ない=人の絵もヘタ」っていうのは、ぶっちゃけそんなコトはないんじゃないかと思います;


だって、デッサンめちゃくちゃ上手いのに、漫画はちっとも描けない人も居るし、
クソ絵うめぇ子にデッサン経験どれくらい?って聞いても「デッサン?なにそれ?おいしいの?」で返ってくる人もいるし・・・


いや、多分、根気さえあれば素人だって神絵が描けるんだろうよ。




とゆーわけで・・・・
夏休みに入ったので、これから毎日更新を心がけます!!
できれば絵つきで・・・・(死亡フラグ


今日はもぅ、書くことなんもないので失敬っ
【2010/07/19 22:15 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<夏期講習、第1週終わり~! | ホーム | 忘れてた。今年は厄年なんだ。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/21 22:04】 | | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/23 20:21】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dormito.blog118.fc2.com/tb.php/708-79e2fa72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
