【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
忘れてた。今年は厄年なんだ。
「人生の節目」


つまり、これを乗り切ればオイラもこんな御悩み事どうでもよくなっちゃうわけか?!


なぁんか、最近どうでもいいことでスグ落ち込んでます。
や、まぁ、昔っからネガティブ思考の持ち主ではあったんだが、
ほんとダメね~・・・。


中学校やり直したいです。切実に。
メガネの腐女子で黒歴史。
忘れられない過去。
消し去ってくれるか、やり直させてくれ!じゃないとオイラ、この先やってける自信ないや^q^


そうそう、
金曜に高校の友人とYuちゃんとカラオケ行って来たんですが・・・
なんだ!あれは!神か!?!


くそ歌うめぇwww
なんでそんな高音だせるんだ?!恥とかないんだ!強弱までうひょひょww


あれは、今までカラオケ行ってきた人達のなかで一番上手いね。別にプロ志望とかでもなんでもないのに・・・
野生のボーカリスト♪
さすが!!クチコミって馬鹿に出来ねぇよ←


あぁー、私も頑張ろう;


しかし・・・・
彼女見てると、コンプレックスが刺激されまくるぜ;;
いいなぁ、いいなぁ、あいつとカラオケ行ったことなんのかよ!ちくしょー!!羨ましいぜっ;;


神様って不公平だわっ!!


しかし、これはだね、やっぱり誰に対しても「何かにつけては私のが上ねっ♪」って言えるもんを一つは持ってないと、今のこの思春期は乗り切れそうにないな・・・;;
しかも、今年は厄年っ


あぁ、たのむよスランプさん。
絵だけが頼りなんだ・・・・私から絵を返してww
【2010/07/11 16:52 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<夏だ!夏休みだ!ゴキブリだ!! | ホーム | スランプって才能ある人しか陥らないんだよ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dormito.blog118.fc2.com/tb.php/707-e0f73d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
