スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やっふぃ
テスト終わった^^
地理もリーディングも普通だった。普通。
でも地理は平均点45点で、最高点が75点って話だぜ?
オイラはクラスで2番目ってことでいいんですかぃ?(点数バレるな)


とりあえず、先週のメタベは、翼が闇のオーラに包まれて覚醒したのち、自滅したのには腹筋が耐えられませんでしたね。
「貴様は消えてなくなれぇぇぇええ!!!」
いいぞ、もっとやれw




テスト期間中、衝動にかられて家にある漫画をすべて読み返してたんだが、やっぱグラビは特別だなぁ・・・
私の人生を変えましたね。
多分、読んでなかったら今の私は居なかったと思へ


個人的にグラビはBLなんつー枠にはめたくないな。
もっと色々要素はあるし、少なくともエロ重視の商業BL漫画と同一視されてはあかんと思うんだよ;
まぁ、今となっては昔の漫画さorz


昔のって言えば・・・
アウトロースターのDVD BOXがお手頃価格になって出るらしくってウキウキしてるんですが^^
90年代ものは熱いねっ!あー、楽しみ^^


でもそのまえに、おるたなてぃぶさーが買わんとっっっ
サポートキャラにジュリオとクリスが居るんなら、アヴィンとマイルも居ていいと思うんだが・・・。
ポックルとピピロが居るんなら、ラグナとアルウェンが居てもいいと思うんだが・・・。
スポンサーサイト
【2010/06/12 12:00 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<頭痛がする^q^ | ホーム | 熱いよ!中国戦!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dormito.blog118.fc2.com/tb.php/703-a7cd02b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
