【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
熱いよ!中国戦!!
お久~^^;
2週間放置申し訳ない。なんか・・・気が起きなくて・・・・


んで、真っ先に書くのがメタベのコトだ。←



チャウシン
チャウシン好きすぎるんだがww
かっこいいぜ!
いいぞチャラ男!3次元に置いては大嫌いなタイプだけどな^q^


んで、これが正宗と戦って、勝つ!が、
試合では正宗が勝つっていう・・・読めた展開ですな!
きっとこのあとの、翼VS赤雲 戦は翼の負けねww^q^


にしても、
「萌えない中国」と以前は書きましたが、
いちいち動きがカッコイイです。どいつも。
あれぞ中国キャラの醍醐味!!
チャイナ服で「ホワチャー!」って叫ぶのがいいんだよね。
チャウシンは叫ばないけど


少なくとも、爆転の方の中国チームよか、ずっとずぅっとカッコイイわww


赤雲のバトルは特にかっこいいんだが・・・・




ツッコんだ方がいいんだろうか?


普通、自分たちは動かねぇだろwww^q^


ところで、チャウシンはビルゴ使いだよね


Pビルゴ
チャウシンのビルゴ。


ビルゴ
輝のビルゴ。


うん、断然チャウシン派だなww
かわいいよビルゴ!
【2010/06/06 11:03 】 | アニメ・漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<やっふぃ | ホーム | これでラストだ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dormito.blog118.fc2.com/tb.php/702-f44e69ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
