【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
チャイナー!!
メタベの感想いくよー



世界大会の相手が真っ先に中国ってとこで爆転時代を思い出すね。


中国来たよ!
銀河テンション上がってるよ!

まずは敵の情報集めだぜ!



銀河「スゲーー!」
遊「やっぱ中国って言ったら万里の長城だよね!」
正宗「パンダは何処だ?!パンダは?!」
※情報集め中


銀河「うめーー!」
遊「やっぱ中国って言ったら中華料理だよね!」
正宗「パンダは何処だ?!パンダは?!」
※情報集め中


銀河「デケーー!」
遊「やっぱ中国って言ったら紫禁城だよね!」
正宗「だからパンダは何処だ?!パンダは?!」
※情報集め中


銀河「さて、いっぱい食ったし、遊んだし、そろそろ帰るか!」
遊「うん!そうだね!」
正宗「居なかったなぁ、パンダ・・・」


まどか「帰るなーー!!!!」


ここまでのやり取りに萌えまくった。
正宗かわいすぎるだろっ
株、上昇中。
第1印象の悪さを消し飛ばしてくるZE


メイメイと会って練習場、その名もベイ林寺(少林寺のパロですね)に行くガンガンギャラクシー 一行。


ちょっ
(どこからツッコンでいいのやら、あえて触れないことにします。)


中国チーム、リーダーの王 大翔 登場
あいかわらず豪華な声優w


しかもなかなかイケメンなんだが・・・・
王 大翔


修業体験するぜ!
銀河と正宗の胴着姿が拝めた


たまらん

ちょw
銀河よろこびすぎ、かわゆすっ


たまらんww


でも、正宗のが似合うなw



ところで、
もう一人の中国レギュラーさん(イケメン)は不良さんかなにか?!
(期待大)
【2010/05/23 21:05 】 | アニメ・漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<これでラストだ! | ホーム | 書きたいのが3つほど>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dormito.blog118.fc2.com/tb.php/699-fe714a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
