【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
書きたいのが3つほど
その1、gdgd画像貼り
その2、メタベの感想
その3、宣伝!


まぁ、これはその1から。


セルフィ6


セルフィ8


ガチャガチャで軽く2千円はとんだ。


ワンピと同じ色の靴が出てきてホントによかった^^





あとは・・・・・・・


img060.jpg


最近になって真面目につけペンを触るようになった←
そんなんでホントにいいのかよ;;


でも慣れないね;
かれこれ2カ月は経つんだが、どうやったら髪の毛が描けるようになりますかね?!


次の記事ににメタベの感想行くよ。
【2010/05/23 14:36 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<チャイナー!! | ホーム | これだけは書きたくてっ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dormito.blog118.fc2.com/tb.php/698-13e2412b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
