スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
これだけは書きたくてっ!
PCは週1
書かせて貰う;


メタベイの感想書くよ~!!
とりあえず、ここ最近のものから・・・


なんか翼とキョウヤがレギュラー争いをするんだが・・・
ふん!どうせキョウヤはレギュラーメンバー入れないんだろぅ?!
OP見れば誰だってわかるやい!!




勝った。




キョウヤが勝った!!!



やあああああああああああああああああ!!!!


ヤバす。yバイ!
カッコよすぎるだろぉぉぉぉおおお!!!!!!
キョウヤあぁぁぁあああああ!!!!!!!


あぁ、素的すぎるっ!!
レギュラー入りを果たすはずの翼を倒すなんてっ!!!
それでこそキョウヤ!私が惚れた♂!!


んでまぁ、キョウヤは日本代表の座を辞退します。


ああぁぁぁぁぁぁああああ!!!!
もぅカッコイイ!それでこそキョウヤ!
そこでそのまま代表にならないとこがイイッ


・・・・・・まぁ、だいたいGレボのカイ様と似たような展開にするんだろうなとは思ってたよ^q^


これでキョウヤはきっと敵に回って、
決勝とかで銀河と勝負するってことだねっ?!


キョウヤ「俺が倒したいのは世界でただ一人、鋼銀河!貴様だけだっ!」


銀河「俺はお前と一緒に戦いたかったんだぜ?」




ktkr




それでこそライバル的ポジションってもんだぜぇぇえ!!
ひょーーーー!!!銀河が恋しがってるよ!!スゲェ!!
ライバル!ライバル!


おかげでキョウヤの威厳が守られました。
もぅこの際、出番が少なくなろうがかまいません!!
キョウヤはメタベイにおいて、重要人物になるのなら!!


まぁ。しばらくは正宗観察でもします。
アイツ意外とかわいいなっv


はぁ、でも・・・・
ケンタがレギュラー落ちは悲しい。
いざ居なくなると寂しいものね。
せめて次回予告はケンタがやっててくれればなぁ・・・・


最初の相手は中国らしいが・・・
めずらしく萌えねぇ中国系だなぁ;;


OPの3番目に出てくる人はイケメンぽいので期待←
4番目、ありゃ宇宙とライと足して二で割ったカンジだね^q^
スポンサーサイト
【2010/05/16 21:21 】 | アニメ・漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<書きたいのが3つほど | ホーム | えんそく>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dormito.blog118.fc2.com/tb.php/696-97a0afe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。