スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
えんそく
昨日は鎌倉に遠足行ってきました。


神奈川県民(しかも高3)が鎌倉遠足だとぅ?!


神奈川に住んでる人の大半は、ご家族で行かれたりすることが多いのでは・・・?
てゆぅか、よく行く子とかいるんじゃ?!
いや、もぅいっそ住んでるよ!っていぅ子も居るんじゃ?!


なんせ私の学校は結構、多方面から人が集まってますんで、鎌倉市に住んでる子だって居るんです^^;


まぁ、どーでもいいんだけどね。どうしようもできないし、もぅ済んだことだしww


まぁ、そこそこ楽しかったです^^
班のメンバーがよかったです。
なんか友達の班とかは、分かれたり、意見が食い違ったり、等々あるとこが多いんですけど。
うちの班は1人抜けたって(あらかじめ了解を得た状態で班を組みました)だけで、よかったょ


鶴岡八幡宮の池で鯉にエサやりしてたんだけど、
気づいたらほとんどが鳩に食われた;


かわいいんだけどね!
腕に乗ってくるし。鳥と触れ合えるのはあまり出来ない。
ましてや肩や腕に乗るなんてこと・・・・


もちろん周りからは逃げられるけど^q^


でもお参りしなかった←
ほとんど食い歩きでした。
ホントに「食べに行った」
うまかった^^


服が手抜きだったのは間違いでした。
少し恥ずかしくても、勝負服(仮)で行けばよかった。
だって皆、気合い入れすぎorz


いっきに20歳くらいに成長しちまったんじゃねぇか?ってかんじでした。
どの子も大人っぽくていいなぁ・・・。
私はチビ(だしスタイル悪いし)だから何着ても子供っぽくて・・・・・


いっそ、そっち系でいればいいのか


あぁ、もぅ、服の話するとキリがないよ。
私はどのお店でどーゆー系のものを買えばいいの?!


もぅ、いっそ下から上まで誰かに選んで欲しい;


店員に任せっぱなしなオイラ^q^
スポンサーサイト
【2010/05/15 23:39 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<これだけは書きたくてっ! | ホーム | ゴールデンウィーク!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dormito.blog118.fc2.com/tb.php/695-3e59b1f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
