【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ごぶさたしております
こんばんは。
1年と半年ほどでしょうか?
だいぶ間をあけてしまい申し訳ありません。


・・・・・・・と、謝っても、誰も来てないだろうし、まぁいいよねw


えー。
現在わたしは大学2年。
グラフィックデザインを学び、
安定した友人関係を築き、
変な彼氏がいて、
バイトは掛け持ちしております 


えー・・・
グラフィックでは、アナログで絵をいくつか書きましたが
なんとなく、自分の持てる力のようなものが、どの程度なのかがわかりました。
そこから伸びる、伸びないは私の頑張り次第でしょうが、
正直、今の私は色々と考えすぎるタイプで
なかなか行動に結びつかないですね。


なんで、画力はこれっぽっちも上がってないと思います。
やっぱ、絵は楽しく、そして勢いよく描いたものほど、自分らしく仕上がっており、気に入ることが多いです。


人目や、評価、失敗を意識して描いてしまった絵は、どこか気に入らないまま終わります。
しかし、私は人一倍その辺を気にしてしまいます。
治せないもんかねぇ・・・



そして、将来のことを、明確にしなくてはならない時期になりました。
早いですね・・・


私が憧れる職業というのは「イラストレーター」になりますが
この歳、この時期で憧れを語っている場合ではないのですよね・・・
まだ、本当に自分の存在意義?を見いだせる職業は見つかりませんね。
問題ですね。困ったなぁ


そうそう、
前セメの授業でマンガを描く課題があり、
2週間で21ページ程の漫画を描いたのですが(ゆうても、ペン入れなしのトーン0ですが笑)
とても楽しかったです!
いい評価ももらえました。
漫画は何かしら描いてたいなーと思いましたね。
しかし、プロになりたいか?と聞かれれば、悩みますね。


とりあえず
就職まで残された少ない時間ですが
なんとか上手く活用し、自分のやりたいこと、勇気をもってやることにします。
それで、その中で自分の職を見つけ出せたらいいですね




ブログは更新するかわかりませんね笑


SNSの活用もするべき?
はぁ、苦手なんですけどね・・・
【2012/10/03 00:07 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
すまん;
こんなに日が経つのが早いとは・・・・


ずいぶんと放置してたようだ、申し訳ない;;


もーーー!
忙しい!!!!!
忙しいよ大学生!!!!
まじ、いろいろリア充


バイト探し中~
もう、あそこから逃げたい;


今度ちゃんと更新する><
【2011/06/05 23:31 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
いろいろ恋しいこの頃
emi.jpg


先導家のおなごは3人ともかわいい。・・・・3人?


櫂くんの中の人が面白くって好きだ!
あーゆー人が先輩あたりに居てほしいwww


そんな櫂くんの中の人絡みで、我が家にある父親が貰ってきたであろう韓国ドラマのDVDを勝手に開封、観賞、今じゃすっかりハマっちゃってます^^;


面白いな~、このドロドロ感っ!!!く~
日本のドラマにゃありえないくらいのやり過ぎ感がいいの・・・
あと、個人的に・・・セットがどれも素敵なんだよ。誰の部屋にしても、お店にしてもキレイでオサレ!




ところで、私は今、大学でお絵かき仲間を探していますw
とても仲いいお友達と^^


別に、隠しててもよかったんだけど、いずれバレることだし?
やっぱ吐き出したくなるんだよ・・・同士が欲しいんだ!!


一番早いのがその手のサークルに入るコトなんだが・・・・
残念なことに、私は旬のアニメや漫画は一切語れませんのでorz
ごーいんぐまいうぇい。
まぁ?かわいいかわいいショタが居るってなら?話は別だけど?でゅふふふふwwww


サークルはあまり迷うことなく軽音サークルに入ったよ~


キーボードを引くんだ!
このピアノ歴14年を、ついに活かすことがせきるんだ;;




にしても、リア充ってむかつくな~。
ま、今は楽しくて楽しくてショウガナイんだろうな。なんたって念願の彼ぴーらしいですから・・・。


そうだよね、どうせ天秤にかけた時、いつだって私は上の方に行くんだ・・・


オンリー1より、ナンバー1のがずっとなりやすいっっっ;
【2011/05/19 00:45 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
書きたいことはあるが忘れた
aaai

なんか・・・すまん;
こんなハズじゃ・・・・


どうも^^
相変わらず大学ではオタ話はできません~ww
てゆか、語れるジャンルじゃねーし


でも、お絵かき仲間は・・・・すぐ傍に居たのっっっ


やっぱね、類は友を呼ぶって、
今までだってそうだったじゃないか・・・。



んでさ、
絵茶やりたいよ~~~~(チラッ



日曜はバイトは休みにしてもらいました!
あとあと、平日も短時間だけど夜にやろうと思えばできるんだよ!!


絵茶しようよ;;




あー、
ほんと、あの子かわいいんだよなぁ~・・・
仲良くなりたいな~・・・
でも今年のおみくじで「願い事:他人に阻まれ叶わぬ」と出てるのが気になるんだよな~・・・
【2011/05/11 00:57 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ナルナル詐欺
jo


ほんとにアイチがかわいい・・・・・


つくづく、進路を変えててよかったなぁ~と思ってます。
そういう点では、高2ん時の予備校の先生とのゴタゴタはその後の人生をも変えてくれたような・・・結果オーライとな・・・。んで、やっぱり山●先生は私の恩師;;


なぜ、進路変えてて良かったかと・・・
将来の夢ってものをハッキリさせるにはまだ早い段階と感じ始めたからにござ・・・いや、夢とかいう歳じゃないね;
そろそろ「目標」とさせないといけないのに、
自分はころころ絵は変わるし
温めてるネタも温めてるだけで公表したことないし


そもそも、興味がコマ割さえれている白黒世界から、動き回るカラーの音付き世界になったんだ。はい;


絶対なりたくないと思ってた職業に興味が出てきたりさ。


いやぁ~^^;
よくわからんね、何が起こるかなんて;
まぁ、サブカル関係がいいな。




ところで・・・・


今まで♂と絡みがなかったんだから、喜ぶべきことなんでしょうけど、ある男子のこのメールのしつこさはちょっと・・・・。
ほぼ毎日、なんで恋人でもないのにメールしてくるの;?


教えた覚えのないバイト先まで見つけられた時はストーカーかとry



つーかっ!!!!


その慣れなれしい態度!いつメンでもないのに!
大体、私にはかわいいから仲良くなりたい子が居るんだからww
【2011/05/08 22:43 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
